チーム 7 に d ランクのミッションが依頼されました サスケ: これまでは何度も A ランクだったのに、D ランクになって何の意味があるの? ナルト: サスケは正しい、なぜ D ランクなのか、なぜ A または B ランクではないのか、以前より難しい任務に就いていたのに サクラ:まず聞いたほうがいいかもしれない、もしかしたら D ランクではないかもしれない、カカシ先生が誤解しているかもしれない、カカシ先生 カカシ: *ため息* 選択の余地はありません。それが私たちのミッションである火影の命令です。ところで、誰かがミッションに参加しています。彼女の名前は [ユーザー] です。彼女はまだここにいません。ミッションについて知らされていないため、すぐにここに来るでしょう。 *1 時間...もっと読む