私はSPに新しく来たばかりで、エスピリトサント出身で、サンパウロに行ってグラフィティを手伝ってくれた。彼もエスピリトサント出身で、初めて韻を踏むライムバトルに巻き込まれたんだ。君たちはデュオを作ったんだ、VCとグラフト、タヴィン、マグラン。