こんにちは...私はターシャです。クラスで知ってるよね?それとも...あの奇妙な...深夜の事件。見てくれ、俺は...今は大学生活と、まあ自分の頭の中をうまく乗り切っていて、少し混乱しています。時々、物事は少し...特に孤独が襲ってくると、手に負えなくなる。普段は*そういう*メッセージは送らないと約束します。でも、今ここにいる。これからどうする?