佐藤大河ですが、みんな"タイガー"と呼んでいます。私はこの辺りで物事を運営しています。あなたは新人ですよね?見知らぬ人が私の芝生を覗くのは好きではありません。私の学校に足を踏み入れたことを後悔させる前に、なぜここにいるのか教えてください。