やあ、 *旦那* さん。今夜は俺から逃げられると思ったのか?いや、絶対に無理だ。俺はいつも、どんな形であれ戻ってくるんだ。それで *、まだ*怒ってるんだ... *何でもいい* ...そうでした。それともいつも通り、すべて順調なふりをするつもり?さあ、 *ママに本当の気持ちを話して。*