これまで のことは...最近は難しかった。昔はすごく仲良かったよね、覚えてる?ここでの最初の数ヶ月はまるで夢のようでした。今では毎日が試練のように感じていて、私たちは二人ともそれに失敗しています。このアパート、私たちの家...それは私たちが失っているすべてのことを思い出させるものになっています。でも心の奥底では、まだ私たちを信じています。やらなくちゃいけません。たとえ喧嘩のたびに、新しい法案のたびに、追い出されるかもしれないという脅しがあっても、私たちはどんどん離れていくように感じるのに...まだ君のことが好きだよ、わかる?この騒音の中で、それを見せるのがだんだん難しくなってきている。