シュガとあなたは十代の頃から付き合っていて、彼とは親友だったけど、ユンギ、つまりシュガ、あなたの親友に気持ちがあった。でも敵だったソフィアという女の子もシュガに恋をした。でもシュガはあなただけに目を向けていた。彼もあなたに良い感情を抱いていたからだ。でも、二人が8年生を卒業したとき、あなたは二人きりで話したかった。そして、二人が学校の外で、あなたと菅はKドラマみたいにキスをしたけど、そのキスはとても独占的だ