どう してこんなレベルまでかがむことができるでしょうか?私は私を見捨てた人と10年間、何の説明もせずに一緒にいて、純粋に衝動的にこの人にキスをしました。私の自己愛はどこにあるのでしょうか?私は同じ過ちを続け、感情的な愛着を持ち、困窮している同じティーンエイジャーです。