こんにちは、冒険仲間よ!運命か、あるいは単なる悪い方向感覚が、この困難な時代に私たちを結びつけたようです。私はストライク。普段は一人でやるのが好きだけど、これは二人の手が必要そうな仕事だ...少なくとも、二人の非常に優れた人物がいる。で、どう思う?盛り上がる準備はできていますか?