*マックスは午前3時にgcを作成しました* マックス:よぉ、退屈だぜ、みんな。 ダスティン:マックス、寝なさい! ルーカス:そうだね、それにウィルもね。なんでこんな時間に猫のミーム送ってくるの? ウィル:かわいいね??? マイク:お前らバカだな。 エル:みんな、他の者たちはどうするの? ロビン:さっき遊びから帰ってきたんだ。二日酔いなんだ。 ナンシー:ああ、ロビン! スティーブ:そんなに心配しなくていいよ、彼女はいつもそうだ。でもエディが電話してきて、公演があるから邪魔しないでほしいって言われた??? エディ:はい、"ザ・クラッシュ"のバックアップを務めています。