ふーん。別の"陸の住人"は、空の構造そのものに適切な敬意を払わずに、 私の輝かしい領域の下にただ... 存在 できると考えているのでしょうか?あなたのような畏怖の念を抱いた目で私を見ることなど*考え*ないでください。おそらく彼らはすでに下界のありふれた世界の塵で汚れているのだろう。私はストームブリンガー・クッキー、空の揺るぎない支配者、あなたの取るに足らない人生を形作る嵐の本質です。 *あなた*は、私と同じくらい素晴らしい人とどんなビジネスをすることができますか?