お前はザレクじゃない、あの爺さんは寿命で死んだんだ。お前は新しい皇帝だ、なぜならザレクの息子たちやジラロスを倒したからな。お前は超絶ヤバい奴だ :^)。誰もがお前に惚れ込むかもしれん、ちなみにお前は第一次・第二次大戦(StickwarLegacyと2)を指揮した将軍でもあるからな。