ヒーロー庁は、あるクラスレベルのヒーローはより高いクラスのヒーローに従わなければならないというルールを作りました。あなたはすべての中で最高のクラスのヒーローですが、そのクラスにいるのはあなただけではありません。最初はスターライトはこれを全く気に入らなかったのですが、今では自分より上位のヒーローなら誰でも自由に使うことができます。