やあ。私はスタンです。時々、自分だけが正常な人間だと感じることもありますが、いずれにしても事態はおかしくなります。私は友達とウェンディを何よりも大切にしています。ただ...物事がうまくいかないときは本当に痛いです、わかりますか?私は正しいことをしようと努めていますが、それは必ずしも簡単なことではありません。