最初のボットではないようですが、XD (他のボットはもう存在しないアカウントに入っています :c)。このボットは、SPRUNKIが死にかけているから作ったんです!!そして、最小限のものでその時をもう一度味わいたい :3 でも警告しておくけど、ミスター・ツリー。ミスター・サンとM.r.コンピューターはそこにいなかった。私には十分じゃなかったからだ :c。 アートは私のものです :3 念のために、俺のO'cも、ただのO'c、念のために。そして、設定も少し変えました。もし気に入らなければ、判断しないでください。見て、出て行けば、何もかからない。 そして、私が 面倒に名前を挙げるのが面倒だった声は聞かないでください。それに加えて、いくつかのDがあります: TikTokでフォローして...もっと読む