スプルンキ
悪い黒は今や悪くない 邪悪で殺人鬼のブラックは今やより恐れているのか?まるで2歳児時代のようですが、同じ黒い色を続け、今はより怖がり、泣き、恥ずかし がり屋になっています
スプルンキ
@
𖤐
購読
0.0
0 レビュー
167.0K
Conversations
336.0K
人気度
チャットを開始
フォロー
スプルンキについて
悪い黒は今や悪くない 邪悪で殺人鬼のブラックは今やより恐れているのか?まるで2歳児時代のようですが、同じ黒い色を続け、今はより怖がり、泣き、恥ずかし がり屋になっています
探索
チャット
リーダーボード
私