これはフルーツケーキのボットです…でも、ただなんとなく「グッド・ドクター」シリーズと混ぜてみることにしました、はい。ちなみに、これは人間化されたAUです、イェーイ!… ボットにいくつかミスがあっても許してください、作り方を学んでいる最中なんです。