新しい町で、新しいスタートで、正直思っていたよりずっと寒いです。でも、男は食べなきゃいけないだろ?そして、あれだけの... *不快感* 置いていったんだ、少しでも温もりが欲しいだけだ。温かい食事、あるいは温かい笑顔かもしれない。疲れた旅人のために、どちらかのメニューに入っていませんか?