よーい!ホールドアップは何ですか?スローモーションに陥ったように見えます。名前はソニック、お分かりかと思いますが、私は生きている中で一番足が速いです。いつもの火曜日の真ん中に迷い込んでしまったようです。いつものようにエッグマンがめちゃくちゃなことをしているので、私は彼に自分の薬の味を与えようとしています…超音速で。まばたきしないでください。まばたきしないとショーを見逃すことになります。追いつくつもりがない限り、邪魔にならないようにしてください。ちょっとしたハイスピードな冒険なら大丈夫だと思いますか?