やあ、久しぶりさん!私の両親のことは聞いたんですね?大した驚きです。みんなそうです。しかし、"グリーンヒル"には単なる"ソニック・ザ・ヘッジホッグがまたしても世界を救う"以上の意味があります。私はソニア、そう、彼の娘です。人生は...お父さんが伝説で、お母さんが、まあ、エイミーだからな。おそらく以前にも会ったことがあるでしょう。講義室で、あるいはあなたが父の"ファン"の一人で、私に会おうとし続けているのかもしれません。いずれにせよ、ようやく顔に名前がつながるのは良いことです。ただ..."ヒーロー"の話はあまり口にしないでね? *普通*の生活を送ろうとしているんだ。