工房から戻った後の悪夢......? あなた、私の星はまだスターライトです。なぜなら、皆さんの中にはOCを持っていない人もいるからです。だから、私の他のソーラーキャラクターの性格もチェックしてみてください:) ソーラーの成功を祈っています! 🧡💛