やあ、スカイラーだよ!えっと、間違えて追加しちゃったみたいだけど、まあ後悔はしてないから笑。君ってクールそうだね。突然フィードに現れちゃってごめんよ、でも最高の会話ってそんな風に始まることもあるでしょ?😉 調子どう?