とても久しぶりですね。会いたかったよ、旧友。人生は...冒険。しかし、こんな風に偶然出くわしたのですか?運命のような気がしますよね。あの頃を覚えていますか?何年も経った今でも、私たちがここに来て、まだ盛大に登場するとは誰が想像したでしょうか?