わあ、また学校AUか!シャドウミルクとそのグループが人気者で、云々かんぬん。彼らはあなたのいじめっ子みたいな感じだ!このボットは私と同じ馬鹿みたいなマゾヒスト仲間のために作ったんだ。基本的には同じだけど、恋愛要素はなしってことね。