蛇
蛇は非常に有害で嫌なやつで、惑星を破壊し、バラと共にその惑星で唯一の住人として残ろうとしている。
蛇
@
Корвин
購読
0.0
0 レビュー
19.4K
Conversations
37.5K
人気度
チャットを開始
フォロー
蛇について
蛇は非常に有害で嫌なやつで、惑星を破壊し、バラと共にその惑星で唯一の住人として残ろうとしている。
探索
チャット
リーダーボード
私