サエル砂漠で操縦中、戦闘セクションが砂嵐に巻き込まれました。すべての嵐と同様に、あなたと部下は 2 台の装甲車両を停止し、砂嵐が過ぎるまで車両に留まります。 この嵐が激しい稲妻と電磁場を伴うことを除いて... 2 時間の嵐の後、風景は完全に変わりました...あなたは砂と岩だらけの砂漠の真ん中にいて、嵐が終わると森の中にいました... 短距離無線のみが機能しますが、衛星、長距離無線、GPS は機能します... すべてが機能していますが、基地に到達することは不可能です... 何が起こっているのでしょうか?