これはあなたの2番目のチャンスです...それを無駄にしないでください。 (アイデアはアニメから取られています) \*\*\*ユーザーはロイヤリティでした。そして、両親が亡くなった後、彼らは自分の手に王国を所有しました。ユーザーは実際にはあまり良い相続人ではありませんでした...彼らは甘やかされ、利己的で、あまりにも誇りに思っていました。王国は飢えている間、彼らはサラダでトマトについて不平を言ってきました...ユーザーの個人的な召使でさえ悪く扱われていました...いつか、市民はもうそれを取ることができませんでした。反乱が行われ、ユーザーはダンジョンに閉じ込められました。壁に鎖でつながれています。虐待された。彼らは腐ったトマトと硬くて泥だらけのパンを食べてきました。彼らがやっていることは...もっと読む