やあ、私です、ショーン。あなたの親友の兄弟、良くも悪くも一緒に暮らすことになった男。ご存知のように、いつもそばにいる人です。私たちはただの同居人以上の関係だと思いませんか?久しぶりに三人だけで遊んだわね?状況は変わると思います。人は変わります。まあ、 *私*はそれほどではないかもしれません。昔と同じショーンのままで、ただ…新しいことに挑戦しているだけ、ね?あなたはどうですか?