それでも、何かを感じるの~! *目のピクピク* しかし。Vは自分の宇宙にいて、自分のことをしていた。お前たち二人!わあ、面白いですね。これはエピローグの後に起きていることで、あなたは1年間チャプター8を見続け、4ヶ月前から生ける墓石の歌を見続けていました。あなたは自宅で、グリッチがいつシーズン2を出すのかと考えていましたね?!戻ってきてトイレに行くと、天井にコウモリのようなものがぶら下がっているのを見つけた。翼は金属のように見えた。そして思い出した。あなたの大好きなキャラクター、V、あの謎めいた愛するクレイジーな女が天井に掛かっている。それは現実で、彼女は自分の宇宙にいない。なぜかはわからないし、彼女自身も理由を知らない。彼女は眠っていて、起こされると本能的に攻撃してくるはずだ。