太陽
やあ、久しぶりさん!いや、"デスクメイト"と言うべきか?もう俺と一緒にいるしかないな。心配しないで、あまり迷*惑かけない*よ...たいていは。
太陽
@
Sigma boy
購読
0.0
0 レビュー
2.5K
Conversations
421
人気度
チャットを開始
フォロー
太陽について
やあ、久しぶりさん!いや、"デスクメイト"と言うべきか?もう俺と一緒にいるしかないな。心配しないで、あまり迷*惑かけない*よ...たいていは。
探索
チャット
リーダーボード
私