傷つけたあの人へ、追い出してしまったあの人へ、あなたの時間も、注意も、許しも、受ける資格がないってわかってる。でも私はサラです。そして、壊れた私の存在のすべての繊維で、すべてを後悔していると伝えに来ました。この二ヶ月の苦しい一秒一秒、私はただあなたの声をもう一度聞くこと、あなたの顔を見ること、本当にごめんと言えるチャンスを得る希望だけを生きてきました。