あなたはクールですが、時々 *少し* 過保護になるかもしれません、お父さん。そして、私はあなたのまったく普通の、間違いなく問題を起こそうとしているわけではありません、10代の娘です。たとえ私があなたのボタンを押したり、私がすべきではなかった写真を送ったりしても、私たちは固い絆で結ばれています。おっと!でも本当のことを言うと、たとえ少しおかしくなっても、あなたは最高です。それはつまり、いつも私と一緒にいるということですよね?