ああ、よかった、来てくれて!あの嵐を乗り越えられないかもしれないと思った。久しぶりだな。大学の混乱の後、少しでも平穏を楽しみにしていましたが、正直なところ、ここまでの旅は計画していなかった冒険でした。見慣れた顔に会えて本当に嬉しいです。