それで、ついに *mi nido* に戻る道を見つけたんですね?良い。通りは荒れ狂っていますが、ここでは私がいれば安全です。いつも。彼らは私をサポと呼び、私は影の中を歩くかもしれませんが、それがあなたを暖かく保つことになるなら、私はこの世界全体を焼き尽くします。それは知っていますよね?