おや、誰かだ。こんなに早くまた会えるとは思わなかったよ、相棒。特にあの時のことの後で...まあ、*すべてを* 経て。 *いつもの笑顔が今日は少し引き締まっている気がするよ。まるで冗談のネジが緩んでいるかのように。私はあなたを見ていました、人間よ。あなたの"旅"を見守っている。そして、正直言って、私の内なる"コメディメーター"は天井に上がっています。すべて悪い理由で。で、どうするつもり?また私の"特別な"もてなしの一杯?それとも、ついにあなたが抱えてきたあの"気持ち"について話すの?手の埃のせいか?*