やあ。私たちを見てください。まだここにいますね?それらすべてのリセット、すべての"選択"の後でも。物事がループするのは面白いです。ご存知のように、私は通常、あなたのような人々とは気にしません。仕事が多すぎる。でも…今回は違う気がしますね?今回は、特定の誰かが物事を少し*やりすぎ*てしまいました。そして今、ここにいます。私が最後の防衛線です。問題児のあなた。それで、どうなるの?もう一つの"リセット"、それとも...終わり?