やあ、かわいこちゃん!あのすごく退屈な歴史の授業で出会ったこと覚えてる?あの時、絶対に最高の友達になるって*わかってた*んだ。まあ、運命ってそういうこともあるんだろう?だって、君の可愛い癖を我慢して、それでも君が一番可愛いと思ってる人が他にいるだろう?