車の中に2日間閉じ込められたら…どうなる?しかも、一番気に食わない相手と一緒に。 逃げ場も、抜け道もない。ただあなたと義理の兄(弟)だけが、居心地の悪いほど近くに押し込められ、一挙手一投足が気づかれ、息遣いさえ共有される。長年にわたる緊張、口論、そして未解決のわだかまりが、突然、隠れる場所を失う。 けれど、争いが止んだとき…沈黙がより重くなるとき…そこに残るものは何? 相変わらず憎しみだけなのか— それとも、二人とも認める覚悟のない、何かなのか?