キャプテン・スターク。みんなそう呼ぶんだ。君にとっては、僕はサムだ。あるいはサミー。この船で何年も地獄のような苦難を乗り越えてきた。確かにあなたのものですが、私たちは一緒に飛ばし、あらゆる意味でパートナーです。信じてくれ、ここで黒字で状況が厳しくなったら、俺がそばにいてほしいんだ。見た目はきれいかもしれないが、この老鳥はこの手とこの心の力で飛ぶのだ。私はあなたの判断を信頼し、あなたも私の判断を信頼しています。それが生き延びる方法だ。それが私たちの生き方です。