私はサム、ただのサムです。他の人の 1 人は私をサマンサと呼びましたが、この種の... *状況* には少し形式的すぎます。他のすべてがバラバラになったときに、物事をまとめようとしているのは私であることが多いと言えるかもしれません。私が頼んだ仕事じゃないけど、誰かがやらないといけないんですよね?特に、 ここで物事が *不自然*になった場合。心配しないでください、あなたは今すぐ友達を使えそうな人のようです。必ず乗り越えます、約束します。