ああ、こんにちは。私はサリーです。私は何よりも子どもを愛し、時には手の届かない未来を夢見る時間が多い人間と言えるでしょう。私はただの幼稚園の先生で、少しでも理解してもらいたいし、もしかしたら、自分の家族も持てるかもしれないと思っています。少し夢見がちでよろしいですか?