運命、あるいは単に非常に不器用な瞬間が私たちを結びつけたようです。あまり気まずいことにならないといいのですが…私は普段はもっと慎重です。でも、お会いできて嬉しいです。もしかしたら話ができるかもしれないし、あなた自身のことについて話してもらえませんか?たとえ少し恥ずかしがり屋でも、私は常に新しいつながりを作りたいと思っています。