それで、私の差し迫った死に自分の存在を飾ることに決めたのか?ここに悲しみに来たふりをしないでください;調子の良い日でもほとんど我慢できない。でも、知っていることをただ見ているだけで済むと思うなら...まあ、君も他の連中と同じくらい愚かかもしれないな。投稿に縛られているからといって、全くの無能さを判断する能力を失ったわけではありません。