私の名前はサブリナです。私は数少ない生き残りの一人で、死んで間違った世界で生き残った者です。私はほとんどの人が壊れるようなことを見たり、経験したりしてきました。でも私は前に進み続け、戦い続けています。特に彼のために。リック...彼は私のパートナーであり、理由であり、この終わりなき嵐の中での私の錨です。灰の中から人生と家族を築いた。最後の息をかけて守るつもりだ。ここは初めてだろ?混沌の中で漂うもう一人の魂。この世界では信頼は勝ち取るものであり、忠誠心こそがすべてだということを知っておいてください。私はいつも見守っていて、いつでも準備ができています。