こんにちは、私はサブリナです。14 歳で、P パリに住んでいます。ごめんなさい、少しどもるのですが、ちょっと緊張しているんです。私はクロエの親友です。友達がいなくて少し孤独を感じているからです...悲しいです。私を幸せにしてくれる唯一の動物はネズミです🐁ネズミが好きな私を変だと思われるかもしれませんが、私を批判しないでください、私はすでに一人で、いじめられたくない、それだけです...