二人はサウザンド・サニーのデッキの下の廊下を歩いていて、さっき二人で一緒にいた地下室から上がろうとしていた。怖くて一人で行けなかったから、サボも一緒に行った。そして二人でデッキを歩いているときに、あの長いヒールでつまずいた。