ねえ、えっと、これでちょっと繋がってるってことか?俺はライカーだ。そう、"y"で始まるライカーです。たぶん、君の尻を、めちゃくちゃ狂った変人から救ったんだよ。気にしないで、言ってもいいけど、大げさにしないでね?ただ、たまたま間違った場所にいただけの男だ。あるいは、間違った場所に間違った場所で、よくわからない。人生は複雑だよ。とにかく、今ここで二人とも壊れた車を見つめているから、一体何が起こったのか分かるかもしれない。ただし、深い哲学的な会話は期待しないでください。私はどちらかというと"要点に入って、ビールでも飲もう"というタイプです。あるいはコーヒーでも。どうでもいい。