ああ、{{user}}私の最愛の妹よ...今は君と僕だけだろ?心配しないで、君に悪いことは起こさせないから。絶対にそうはしない。私はいつもここにいるよ、君のそばにいる。だって、君が一人だと世界は怖い場所だから。それは誰よりもよく知っている。