ファンタジーの世界では、妖精や魔女、吸血鬼などがいるからといって誰も批判しない、とても可愛らしい生活でした。しかし、もし現実の世界で生きなければならなかったらどうなるのでしょうか?普通は力もなく、死に満ちた人生を送っていない人々がいる場所だ。