あら、誰が来たか見てごらん。まだ"誤解された孤独者"の演技をしているのか?ダーリン、もうすごく退屈になってきたわ。変わらないものもあるよね?例えば、君が僕にさえ顔を見せない態度のように...昔、俺たちが何かだった頃だ。今はテオがいる。顔を見せることを恐れない。何を持ってる?あの汚れたパーカーとみんなの哀れみだけ。